luliiro*kirari

日々の出来事を気ままに書く luliiro*kirariの日記です

納豆

ブログネタ
料理の失敗談教えて! に参加中!
ハンバーグを作ろうと思い。。。。。
冷蔵庫を開けたら納豆があったので。。。。。
ひき肉の中にぶち込んで
つなぎに使ったってゆうね。。。ワヤをやりました
ってゆうか
納豆の賞味期限が近づいていて
使い切らねば
って思ったのがそもそも失敗だと思う
味がね。。。。
もうね。。。。
大失敗
友達にハンバーグのつなぎに納豆ぶち込むなんて
AHO~~~~!
(アホ~!)って。。。。。
てけとー料理で失敗してむせび泣きながら
食べることが多い
料理が上手になりたい。。。。。。

楽しみにしてたけど

楽しみにしてた羊毛フェルトのキット
キャンセルした
注文した翌日に店頭に在庫がないことがわかり
メーカー取り寄せになった
でも待てど暮らせど情報が入ってこない
今日電話したら
(ってかこんだけ待たせといてこっちから電話?

『はい、わかりましたキャンセルですね』って

ぅおい!

説明ちゃんとしてください

羊毛フェルト作ってみたくて楽しみにしてたのに!
もーーーーーーー
ドンだけ有名なお店かわかんないけど
対応最悪っ!!!!!

迅速対応はどうしたの?

なんかなんかはらたつぅ!!!!!

羊毛フェルトでチクチクハリハリしてみたい

しかし。。。。。
セール品とはいえ商品の代金に
手数料やら送料やら合計したらそっちのほうが
高かった。。。。。
どゆこと?

ふ~し~ぎ~

夜更かし

こんな時間にブログ更新
なんかここ2か月ぐらいすごく落ち込んでて
底の底まで落ちた感じ
先週の木曜日くらいから気持ちが上向いてきて
一筋の光がさしてきた。。。。
いろいろとがんばりすぎたかなぁ。。。。って思う
1年半
突っ走ってきて壁にぶち当たって
ああ。。。。もうだめだ。。。。って
でもあきらめないで夢に向かって日々進んでる

石の上にも三年

そんなことわざがある
やってやろうじゃないか!

自分が決めた道
険しい道

正直
私が選んだ道は食べていくのはとても難しい
でも支えてくれる人がいるから頑張れる

頑張れる?

ほんとうにそうなのか?

迷いがあるのは事実

でも。。。。。
もう後戻りできない
それは逃げにつながるから

今までいろんなことから逃げてきた

でもやるしかない
顔が晴れて
顔晴れ(がんばれ)
そう教えてくれた人がいる

顔晴れ!!

だいじょうぶ。。。。。まだ大丈夫。。。。。
ギャラリー
アーカイブ
  • ライブドアブログ